意識ってすごい

昨日、ちょっとしたことで、

この世の終わりかのように落ち込む出来事がありました。

どーでもいいことなのに、私の弱点のことだったのでしょう、気持ちが落ち込み、すべてがどうでもよくなりました。

原因はわかっているのです。

相手が悪いわけではないのです。

いいとか悪いではないのです。

今日、いろいろとその友人とお話できたり、本当に楽しく夕飯を食べました。

その友人のことを少し知ることができて嬉しかった。
本当に楽しかった。

そのすぐ後、それとはまた全然違うところで、
とても嬉しいことがありました。

なんだか、楽しい気持ちでいると嬉しいことが起こる、、、
意識でつながってるんだなあと思いました。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^_^*)